[report] Live Performance at VJDB #01

昨年末に行われたVJデビューのイベントに出演させて頂きました。
5組の新人VJの皆さんは、これが初めてのVJ?とツッコミを入れたくなるクオリティの高さでしたし、映像も音楽もそれぞれ全く異なるバリエーションになっていて、観客としても非常に楽しませて頂きました。
当日VJのDigitalVegital.のお二人と共演したライブの模様をダイジェストにしてアップしましたので、是非ご覧下さい。
※ところどころオートフォーカスがピンぼけを起こしている箇所や音声の乱れがありますが、ごめんなさい。

anasazi technology Live at VJDB #01 (digest) from anasazi technology on Vimeo.

イベント後の打ち上げを兼ねた交流会では、出演者の皆さんとかなり色んな話をすることができて、とても良い刺激を頂きました。
次回のVJDBはまだ期日未定だそうですが、次はどんな映像が見られるのか今からすごく楽しみです!